--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.07

私じゃ生きてはいけないな。

今日もこれといって何も無く・・・。(凹)
本当にw-inds.って突然音沙汰ナシになるなぁ。
FCイベの振り込みぐらいしか、ネタが無いよ。(ぇ)
しかもまだ振り込んでないし。
ギリギリまで粘って考えます。(重要事項ですから。)


ああ、そういえば。
9日に、スキマの「空創トリップ」福岡公演の、
先行予約があります。
もちろん取るつもりです。一般じゃ不安だもの。(怯)
ワタクシ、電話が苦手です。
しかもウチの電話は光回線なので、
テレドームとかにめっぽう弱い。
w-inds.のインフォテープも、携帯で聞いてます。(苦笑)
どう考えても不安だ。やっぱり先行予約のプレオーダーに託そう。
一般になっちゃっても、ネットでなんとかしよう。
っていうか、お金はどこから出してこよう。(ぇ)





以下、24・シーズン?に関するネタバレがあります。
これから楽しみにしている人は、見ないでください。





24・シーズン?が、あと4話で見終わります。
わーいわーい!
いつもより長く感じるんだけど、内容が濃いからかな?
それにしても、今回も重要人物を、
容赦なく殺していくねー・・・ホントに。
あそこでポールを死なせちゃったら、
どう考えたって、ジャックに後々不都合が出てくるよなぁ。
そんなにジャックに負担をかけるなよ、作者。(笑)
それに、ミッシェルとトニーの再会も。
あんな最悪の再会って無いでしょう・・・。
しかも電話かけてくるなよ、女。
新たな恋人を作るなよ、ミッシェル。
そいつがCTUの本部の人間って、最悪だろう。(うんうん。)
今回はキムちゃんで出てこないのかしら・・・。
シーズン?で、めちゃめちゃ綺麗だったから、
出来たらまた見たいんだけどなぁ。
やっぱりチェイスと幸せに暮らしてたいのかね。
でも、キムちゃんもチェイスも、あの赤ちゃんも、
アメリカ国民だぞ。よくジャック、心配しないねー・・・・。
ずーっと、キムだけは、安全なところに逃がそうとしてたのに。



24の登場人物って、みんな、かなり不器用だよ。
そして結構、薄情な人間が多いよ。(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/47-7a1d1bbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
