--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.06

頼みの綱は、臨時収入。

福岡の我が家に、会報ちゃんが届きました。
ちなみに私の枠です。
新規の申し込み分は、まだみたいですね・・・。
どの地方もそうなのかしら?

とにかく一冊の会報ちゃんが来ました。
FCイベの申し込み表も入っています。
改めて見てみても、やっぱり偏っている・・・。
どうゆうコトなんだ、これは。
あれか?九州は熊本&大分もあるから、
福岡は一公演だけでいいか、みたいな感じなのですか?
おかしい!絶対におかしい。
だって、去年の福岡公演(夜)、抽選だったんだよー?
それ一公演に収まるわけないじゃない。
たとえ九州の地方から集まっていた皆さんが、
熊本&大分に分散したとしても、危険な賭けでしょう。(ぇ)
行けるかなー・・・福岡。素で心配になってきました。
で、たぶん私のコトだから、大阪にも飛んでいきます。
まず一日目の昼は行くだろうな・・・。
で、その流れだと夜も行くか。(どんな流れだよ)
で一泊するくらいなら、その次の日も行っちゃってそうだもんな。
そしたら結局全部行っててもおかしくない。
・・・誰か止めて下さい。
自分ではもうブレーキがかけられません。(おい)
このまま突き進んでゆきます。
さらば、華の高校生。
さらば、まともな人間生活。


みなさま、大阪&福岡で逢いましょう・・・。(誰だよ。)
いや、ホント。
素で悩みます。どうしよう。
大阪のどれに行こう。いや、どうやって全部行こうか。(ぇ)


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/48-7c2cdb4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
