--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.31

船旅に希望(ヒカリ)を。

フェリー乗ってます。
明日の早朝には、大阪についてる予定です。

基本的には、船旅が嫌いな私。
だって、揺れるしうるさいしご飯まずいし時間かかるし・・・。
何よりも楽しみってものがないんです。
大体はみんな個室に引きこもりっきりだしね。
猫ちゃんたちを、車に置いておかなきゃいけないのも、
かわいそうでヤダ。
出来るなら新幹線で行きたい、、、。
でも新幹線だと、猫ちゃんたち連れて行けないんだよー。
一種の葛藤ですね。パラドックス、パラドックス。

でもま、今回は一緒の船に、
高校生の部活の団体が乗ってたので、
好みの人を探して暇をつぶしました。(何それ)
いましたよ、ちゃんと。
だって30人くらいいましたもん。高校生。
そんだけ人数いれば、一人くらいいますよね・・・。(そういう問題か?)
だから何をするってワケでもないんですけど。
探して、それだけです。
その頃には、もう夜中ですし。寝ます。(笑)
帰りもいたらいいなー、高校生。
ちなみにそのとき見つけた男の子は、
私にしては珍しく、甘々系の「王子顔」です。(ぇ)
美形くんでしたよ。




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/55-87980c87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
