--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.29

もう幾つ寝ると・・・

さてさて、この2日間放置プレイで申し訳ありませんでした。
その間に私は、年賀状を仕上げ、荷造りをし、
部屋も"それなりに"綺麗にする、
という日頃のズボラが祟ったような生活を送ってたんです。(凹)
パソ子ちゃんを開く余裕なんて無かったのです。
ごめんなさい。

で、突然ではありますが。
明後日から2日まで、ワタクシ大阪におります。
明日の夕方のフェリーに乗り、また2日にフェリーで帰ってくるという、
なんだか行く意味あるのか分からないスケジュールです。(苦笑)
ちなみに、猫ちゃんたちも一緒に行きます。(すげー迷惑。)
たぶんこのブログは携帯から書くと思うのですが、
コメントに返信が出来ないかと・・・。やり方がよく分からない。(ぇ)
そこのところ、ご了承下さい。



パソ子ちゃんから離れると、たぶん書けないと思うので、
ここで今年一年を振り返りたいと思います。

今年は、元旦からw-inds.に会いにNHK大阪ホールへ飛び、
FCイベでチバヘイサンバを見てしまい、
慶太の「金曜日」に驚き、
パンクに目覚めた龍一くんに惚れ直し、
agehaツアーに参加し、
金パを見て地の果てまでついて行くことを決意し、
大阪城ホールでのオーラスでは、危うく泣きそうになったり、
ヒゲ千葉のカレンダーに凹んでみたり、
龍一くん&慶太の二十歳の誕生日を祝ってみたり、
最後の最後で、千葉くんのパーマに惑わされたり・・・
とんでも無く濃い一年だったように思います。(笑)

そして何より!
今年の10月にこのサイトを立ち上げ、
この場所を通して、色々な方と出会うことができました。
いつもコメントをくださる方、
コッソリを見守っていてくださっている方、
一年間お世話になりました。感謝しています。
2006年。
こんな管理人ではありますが、
今年以上のなにかが出来るといいな、と思っています。
常に前を向いていかないとね。


皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ!!!
(たぶんまた明日書きますが・・・。ぉぃ)


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/56-356692b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
