--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.23

基礎を作った男たち。

MステSP見ました。
いいねー、ああゆう大きな会場での生放送って。
私は大阪でのPJSPしか経験が無いです。
これにw-inds.出てたら、相当楽しいな、うん。(素)

で、とりあえずまずは、スキマの感想。
素敵!とっても素敵!
卓弥くんってば、いつもに増して可愛いよー。
I LOVE ピンク×卓弥くん。(ぇ)
シンタくんはちょっと太ったかな・・・?でも好きよ。(何)
登場から可愛さにやられまして、
シンタくんの「アフロ卒業!」宣言にかなり焦りまして、
ニコニコの卓弥くんの可愛さにまたやられまして、歌へ。
やっぱり「全力少年」だったけど、
ベスヒのときよりも固くなくて、二人とも楽しそう。笑顔笑顔ー!
THANK YOU,Mステ!(笑)

んで、んで!神現る!
というワケで慎吾ちゃん、素敵ー!!!(悶絶)
どっちかっていうと白肌な慎吾ちゃんが好きだけど、でも素敵ー!
日焼けに金パが映えるね。男版バービーみたい。(ん?)
変わらないなぁ、慎吾ちゃん。
ずっと、惚れ込んだときのまんまだもん。
もう12年だよ?
私はこんなに成長しちゃってるってのに。(笑)
ずっと小学生みたいに笑うんだなぁ。大好きだー。
この歌の下手さもすごく好き。もう全部好き。
あ、中居くんもよ。天性のバラエティー人間。(笑)
木村くんは、マイクの持ち方が好き。「男前だね、木村くん」!(おい)
吾郎ちゃんはね、何色にでも染まっちゃえるところが好き。
草なぎくんは、消えちゃいそうで、でも一番個性的なトコロ。(笑)
素晴らしいね、SMAP。
すごいの一言に尽きるわ。
よかった、生まれて初めて出会ったアイドルが彼らで。
・・・にしても飛ぶなー、あの銀テープ。



最後にこの2組以外の感想。
箇条書きでいきます。(コラ)


+ 嵐ではニノくんが大好きです。ちっちゃくてすごく可愛い。
   この人も、永遠に可愛い気がするや。
   ちなみに母はリーダーが大のお気に入り。(笑)

+ モーニング娘。では、やっぱり亀井絵里ちゃんが一番好きな顔。
   可愛い。

+  修二と彰、私は意外に(?)、修二くん派です。強いて言えばね。
   山Pと亀くんだったら、亀くんのほうがいいな。
   意外でしょ?そうでもない?あら、そう。(自己完結)
   ちなみにウチの妹は、山Pに似てるらしいです。(笑)

+  あややってばめちゃくちゃ可愛い!
   私はオープニングの衣装も、どっちも好きよ。(ぇ)
   白くてちょっとぽっちゃりしてて、ふわんふわん。無理、可愛い。

+  倖田來未ちゃん、エロいなぁ。可愛い。(結局)
   生放送で下着で歌う人なんて、史上初じゃねーかい?
   好きですね、來未ちゃん。

+  なんでキンキって出なかったのかなぁ。
   私、剛くん好きなのに・・・。
   歌声も見た目も好き。色っぽいよね。


最後のなんて、感想でもなんでもないし。(笑)
ただの願望です。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/60-1d58e34d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
