--.--.--




2005.12.21

偽装疑惑浮上。

101-0118-1_IMG.jpg



やっと全部書き終えたー。@画像
うたた寝クッション応募用の、ハガキたちです。
住所も実名も書いちゃってるから、一番上は隠してます。(笑)
全部で41枚=48口分。
当たるかなー。こんなに食べたんだから、当たってくれよー。(切実)


それから、昨日の話なんですが、
このハガキを買いに行ったときに、一緒にFCに振り込んできました。
新規入会です。妹の。(笑)
今って何番代が来るんだろう。
5万?・・・6万いってるのかな?
と、ここまで考えていて、疑問に思ったことがひとつ。
これって継続料払わなかったら、退会になるんですよね?
そしたら、その人の番号はどうなるのかしら・・・?
現在の最後の番号が50000番だとして、
その年に1000番(仮)の人が退会しちゃっても、
次に入会した人の番号は50001番でしょ?たぶん。
そしたら、退会済みの1000番は、永久欠番ってことになるよね。
これって凄く曖昧じゃない?(笑)
例えば、
「ファンクラブ会員50000名突破!!」
みたいなコトを言ってても、結局中身は空っぽ、みたいな。
番号は50000番まで到達したけど、退会続きで、
実際は48000人しかいないってことも、ありうるよね。

「別にどうだっていいじゃないか。」と言われたら、それまでだけど。
ふと、そんなコトを思いました。(チャンチャン♪)←バカです。





この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/62-f5dac85a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
