--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.20

羊さんのほうが好きです。

今日は朝から郵便局に「おはよーございまーっす!」と入店。(ぇ)
ブルボンガム応募用に、ハガキを50枚買ってきました。
今の今まで書いてたんですが、(ちなみにまだ途中・・・)
だいたい40枚ぐらいかな?使ったのは。
期日までに使い切りたいものです。勿体ないもの。(笑)
いやしかし、まーなんといいますか。
この2ヶ月でどんだけガム食ってるんだよ、と。
"勿体ない"な心が人一倍強いワタクシ、買ったら食べてしまいます。
で、気付けばバーコードが約40枚。
さすがに食べ過ぎな気がしてきたー。(遅いよ)



で、食べネタでもう一個。
↓ これ ↓なんだか分かりますか?

101-0106_IMG.jpg



正解は、北海道の「スープカレー」。
この間"道産子フェア(名称誤り有り)"に行ったときに、
会場内の抽選で当たったものです。昨日届きました。
スープカレーなんて、龍一くん&千葉くんが話すまでは、
知りもしなかったよ。
まぁ、道産子ちゃんもあんまり分かってなかったみたいだけど。(笑)
さっそく食べてみるべし!!



あんまり美味しくない。(爆)

きっとお店ごとに全然味は違うんだろうけど、
でもあんまり美味しくないだろうと思うな。(凹)

私が食べたのは、某ホテルのインスタント系で、
カレースープとお肉、にんじん、ジャガイモが入ってました。
写真のご飯と目玉焼きは、残り物を強引に投入。(おい)

一口目。
・・・石けんの味がする。シナモンの味がする。香辛料キツっ!
二口目。
ちょっとこれ全部食べれない気がしてきた。
三口目。
これなんで石けんの味なんかするのよ。
四口目。
っていうか、辛い・・・!ヒリヒリするー!
 ・
 ・
 ・
数分後。
冷めた。驚異的に美味しくない。
香辛料の味しかしないよー。
肉を食べてみる。
・・・皮下脂肪さん、いらない。(倒)
肉までもが辛くて、石けんの味だー!
そんなことより、目玉焼き、合わない。(自分で入れたくせに。)
 ・
 ・
 ・
なんとか完食しました。(瀕死)
口の中がヒリヒリ。香辛料の匂いだらけ。


なんだかすごく不思議な食べ物だった。
でも「スープカレー」なだけあって、ちゃんとサラサラしてた。
だからカレーの味が薄めで、香辛料キツかったのかも。
そのせいもあってか、冷めると驚異的に美味しくないです。(汗)
でも熱いうちに食べるのは絶対に無理だと思う。

結果。>一行目に戻る。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/63-e0b5ca08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
