--.--.--




2005.12.20

二次災害。

本日もケータイから。


・・・でもネタが無いです。
あえて言えば、我が家のケーブルテレビが、
そろそろ撤去されそうな気がするぐらいです。
私がw-inds.のPVを見るくらいで、
他に誰も必要としてないからなんだそうな。(おい)
それは間違いじゃあないけども、
撤去しちゃったら、私がPV見れないじゃないか。
新曲発売前後に、逸速くPVが見れない・・・。
酷だ。拷問だ。生き地獄だ。(大袈裟)
この際、「"逸速く"見てねーだろ、おい!」的な、
突っ込みは一切無視します。(コラ)
なんとかして阻止せねば。


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/64-00e59c91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
