--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.18

冬を飛び越す、トリプルアクセル。

うーん・・・浅田真央ちゃんって15歳でしょ?
よく考えれば、私と同じ年でしょ?(考えなくても同じです。)
なに?この差は。
やっぱり私って老けてるのかなぁ。(倒)
本来の15歳が見えない・・・!!
でも真央ちゃんはちょっと幼いよね。(よね?)
レゴって。レゴって・・・。
伊緒15歳。やっぱり15歳が見えません!!!(死)


どうでもいいような独り言から始まってしまいましたが、
テレビ見ながら、いつも思ってます。
たまに頭から口を通って、出て行きます。(ダメじゃん)
絶対、妹よりも年下に見えるんだけどなぁ・・・(ぶつぶつ)


PJ、龍一くんのケーキのコトと慶太のムースのコトで、
あわあわしつつも、ちゃんと見ました。(笑)
突然出ただけあって、ホントに一瞬で終わっていったね。
あんな可愛らしい龍一くん、もっとたくさん出すべきだ!
たった2分ちょいじゃ、可愛さがお茶の間に伝わらないぞ。(何)
でもま、バババーって流れで見たから、本当に可愛かったのかは、
よく分からなかったけどねー。(おい)
慶太の歌は、まあまあって感じじゃないかな。
所々「ん?」ってなる部分もあったけど、
それなりに綺麗に聞かせてくれました。わーい。
是非今度は、計画性のあるPJ出演、よろしくお願いします。


さて、明日はFCの新規申し込みしてきます。
相方捜しナシで、FCイベのチケ確保するために。(笑)
これで慌てず騒がず、FCイベに臨めるー。
待ってろ!緒方龍一!!(気が早い。)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/65-c067f7e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
