--.--.--




2005.12.17

隠しきれない。

ああ・・・やっとケーキが出来た・・・。(死)
ついでにムースも出来た・・・。(ついでじゃないよ☆)←おい
今思えば、乗せるお皿変えた方が良かったかなー。
この2枚、全く同じ柄ですが、全然大きさ違います。(笑)
ムースの方が、普通のケーキ皿。
で、ケーキの方はその3.5倍ぐらいの大皿。
愛の差じゃないよ。きっと・・・・。
でもどうしよう。こんなにデカいケーキ、食べれないよ。(ぇ)
しかもその時あったフルーツしか使わなかったから、
なんか面白いことになっちゃってるし。
キウイとみかんのケーキ、初めて食べます・・・。(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/66-f718d9ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
