--.--.--




2005.12.16

慶太の生誕祭。

一日ズレたけれど・・・。(時間詐称)

橘 慶太、誕生日おめでとう!!!

100-0092_IMG.jpg


君の好きなココアで、<小>やっとこさムースが出来たよ。
食べさせられないのが、残念だー。(ぇ)

いつもは、君のその<打消線>ぶっ飛んだ個性的な言動に、
毒づいてばかりだけど、それも愛しさ故です。許して。(笑)
慶太は、私を龍一くんに巡り合わせてくれたし、
私の心を動かす、素敵な歌を歌ってくれる。
感謝してます。慶太がいないと、w-inds.は成り立たないよ。

これからも、ごく自然なトーク潰しや、奇抜すぎるファッション、
垣間見える冷たい視線と、愛らしい行動で、
慶太らしく、核としてw-inds.を支えていてください。
こればかりは、筋肉だけじゃ、どうしようもないかんね。(笑)

素直で可愛らしい、そんな慶太が大好きですよー。
本当に、おめでとう。





この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/68-4b3b03f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
