--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.14

神風が吹き抜ける。

宣言通り、DVDちゃんを買って参りました。
そして、即見ました。
自信を持って言えます。

全宇宙で一番素敵だよ、緒方龍一!!!




やーばいっす。
めちゃめちゃ可愛い、めちゃめちゃ男前、めちゃめちゃ素敵。
うっほっほい。(誰だよ)

あー・・・ライブ行きたくなってきた。
やっぱり「Fire Flower」いいですね。ヘドバンしてます。(笑)
さすがに今日ネタバレするのは気が引けるので、
詳しいツボはまた今度。

もうなんかホントに。
幸せすぎるなぁ、今。(ほくほく)
あ、インタビューの慶太に、不覚にも悶えました。
可愛ええ。
DISC2は、千葉くん率高いね。(笑)
そして、緒方龍一に、無条件降伏。
参りました。もうなんにも言うことありませんです。
大好きです、agehaツアー。
大好きです、緒方龍一。
大好きです、w-inds.。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/70-bdd6ff6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
