--.--.--




2005.12.12

冬風邪のようです。

パソ子ちゃんの調子が良くないので、
本日は携帯から。


とりあえず、紅白のケータイ審査員、落選しました。(凹)
そりゃそうだよ、ワイン当てちゃったもの。
なんで当たっちゃったかなー。(しつこい)
いやいや、これで、クッション当たらなかったら、
墓の下まで持って行きますよ。
この怨み。(おい)


それから、今気付いたんですが、
明日って、DVDのフライングデーですね。(遅)
結局、予約しなかったなぁ。
まぁ、予約しなくても買えるんで、いいんですけど。
・・・あら、これってよくないか。(苦笑)
とにかく!出来れば明日、買ってこようと思います。
スタジオの近くに、CDショップあったかなぁ・・・。



この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/72-e475dee1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
