--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.11

クリスマスバトン。

映在さんhttp://www.geocities.jp/etc_kitty/から、クリスマスバトンを回していただきました。
(ありがとうございますー!無事受け取りましたー!>映在さん)

早速答えてみたいと思います。




●今年のクリスマスはどこで、誰と過ごす予定ですか?

うーん・・・分かりません。(初っぱなから)
家で猫ちゃんに帽子被せたりして過ごしてそうです。(笑)
彼氏いないし、一緒に居たいとか思う男の人もいないし、
友達はみんなカラオケだろうから行きたくないし・・・。
で、家で猫ちゃんたちとMerry X'masです。
乙女捨ててますか。・・・・そうかも。(おい)



●今まで最高(もしくは最低)だったクリスマスの過ごし方は?

なんだろう。特に思い当たるのが無いです。
プレゼントも、物心付く頃にはツリーの下にあったので。(笑)
初めて貰ったモノも覚えてないなぁ。
これもこれで、ちょっと寂しい気がします。



●今まで貰ったなかで、最高(もしくは最低)だったクリスマスプレゼントは?
 └その理由は?


うむむ。
一番記憶に残ってるのは、MD/CD/カセットのコンポ。
壊れた直後にやってきたから、嬉しかった。(笑)



●今年のクリスマスで欲しいものは?
 └その理由は?


ブーツが欲しい。っていうのは、現実的すぎ?
じゃぁ・・・緒方くんに会いたいです。
ライブでもイベントでもなんでもいいから、会いたい。
でないと死んじゃいそうだもん、今。(ぇ)
あー・・・なんでクリスマスって12月なんだろう。
夏だったら、リアルにこの願いが叶えられるのにね。(笑)



●マイクリスマスソングと言えば?
 └その理由は?


「ジングルベル」と「we wish a merry christmas?♪」
っていうやつ。(笑)
流れると、「クリスマスー!」って幸せ度がUPします。(単純)
w-inds.だったら・・・
「空から降りてきた白い星」か、「Winter Story」。
ものすごく普通な選曲だけど。(苦笑)
「空から?」は、クリスマスイベントのイメージが強いから。
あれは素敵だったなぁ。行ってないけど。
「Winter?」は、まぁ、そのまんまですね。(汗)
でも好きです、慶太の歌う冬ソング。



●サンタ姿が似合いそうな有名人と言えば?

龍一くん。と言うのが一般的なんだろうけど、(ぇ)
実をいうと私のイメージは、橘 慶太。あやつです。(笑)
だって似合いそうなんだもん。
ちょっと背は高いけど、白髭は似合うと思うんだよー。
で、えっさほいさと家々を巡りながら、ブツブツ文句言ってたりとか。
「なんでいちいち煙突から入らなきゃいけないんだよ。」
「物理的に無理だろ、煙突から出て行くのって。」みたいな。
でもでも、子供達の笑顔見ると、「まぁ、いいかぁ。」となるワケです。(笑)
ほら、慶太ってサンタっぽいでしょう?(ん?)



いつもどおり、お友だちにもたくさん回してくださいね!

じゃぁ・・・・・

どんちゃんと、エリーちゃんと、雪さんと、wakaさんに。
良かったら持って行ってくださーい。





クリスマスかー。彼氏ナシには予定なし、の行事ですね。
とりあえずプレゼントでも買って貰おうかな。(コラ)
誰か龍一くんを私にください。(半分本気です。)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/73-33e51e78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
