--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.10

なにも舞い落ちなかった。

bb●qさん、ビックリしましたよホントに。
突然ネットも電話も繋がらなくなるんだもの。
サーバーダウンですか・・・。
我が家のパソ子ちゃんの問題かと思って、
ちょっと驚きましたです。ふー。(汗)


さてさて、今日初めて「約束のカケラ」のPVを見ました。
遅いですか・・・、だって忘れちゃうんですもん。(おい)
この間のCDTVも見忘れたし。
スケジュールを覚える力は、猿以下です。たぶん。

で、PVを見た感想。
なんか、千葉くんの出番少なくないか?
いや、たぶん一緒ぐらいなんだと思うんですけど、
千葉くんの出てるシーンで印象に残った所が少ない。(おい)
っていうかね、慶太さん、あなたソロシーン多すぎよ。
龍一くんのソロシーンなんて、前半全部、サンタだもん。
顔出てないっちゅーの。
でも、サンタ服を脱いだシーンの龍一くんは、ハンパなく素敵でした。
あの歩く速度で、女の人より先に会場に着くのは、
十中八九、無理だと思うけどね。(言うな)
それよりも!
頭から離れないことがひとつあるんですが。

慶太、なんか足太くなってないか?

ついに下半身の筋トレも強化してきちゃったんでしょうか。
歩く姿を横から撮ってるシーン。
いつもよりずっと、太ももに筋肉があるように見えるんですが、
あれはデニムのデザインのせいかな。・・・そう思いたい。(苦笑)


でもまぁ、全体的にしっとりした街中のシーンと、
ハードなダンスのシーンのメリハリが効いてて、好きです。
3人とも素敵なビジュアルの時に撮影されてるし。
女の人も可愛いし。


・・・・・最後のみんなで盛り上がって踊るところは、どうかと思うけど。
もうちょっと良い振りは無かったんですか。
先生、橘慶太くんが変です。(酷)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/75-af276047
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
