--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.08

風が止んじゃった・・・?

最近、どうにもこうにも、w-inds.力が不足しています。
ダンスに全力投球だったから・・・?
それだったらいいんだけどなー。そのうち回復するし。(笑)

あ、NEWS MAKER?はちょろっと立ち読みしました。
なんか・・・慶太がえらく男前だった気がします。
でもなー、緒方くんにあんまり触手が動かなかった。(なんの生物だ)
即刻お買いあげ!に持って行けるほどの威力がありませんでした。
あー・・・どうしよう。なんか素敵な龍一くんが欲しい。(ぇ)
とかいいつつも、DVDの予約をしてないんですよね。
なんなんだ一体。

ダメだなぁ。もう少しで龍一くんの二十歳のお祝いだってのに。
二十歳かぁ・・・はー。(ため息)
どうしよう、何作ろう。なんかダメです、今。(苦笑)


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/77-885e843b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
