--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.03

何故。

行ってきました、北海道フェア in Yahoo!ドーム。

hokkaido.jpg





我ながらバカだなぁ。
まぁ、タダだったのでいいんですけどね。(ぇ)
まずは敷地内をぐるーっと一周。
いつもは野球を見に来るぐらいしかないのですが、
こう、ずらーっと客席が並んでいる所というのは、
無条件にワクワクしますね。←ライブ会場大好きな人。

まったく下調べなんてせずにやってきた、行き当たりばったりなワタクシ。
何のお店が入ってるのかなんて、全く知りませんでした。
なんだかんだ言ってたって、この性格は変わらないんだって。
・・・・いいじゃない?(よくない。っていうか長い。) byキレイだ
分かってます、正真正銘のバカです。

で、まず探してみたのは、「きのとや」。
千葉くんオススメのチーズスフレのお店です。
ちょっと前に一度食べたのですが、美味しいんですよね、アレ。
ちなみにチョコレート味のほうも、好きです。(笑)
・・・・・結局無かったのですが。ちーん。(そりゃそうだ。)
やっぱりちゃんと調べるべきだった?(うん)
あ、でも「六花亭」は入ってましたよ!
苺チョコはありませんでしたが。(凹)
バターサンドだけだったー。残念すぎる。
だって、六花亭といえば苺チョコでしょう?
王子・橘慶太お墨付きの、"苺チョコ"!!食べたい。(ぇ)

次は、良い匂いに誘われてある一角へ。(犬かい)
そこではジンギスカンを売ってまして。
即買いました。食べました。人生初!のジンギスカン。(なんです)

zinngi.jpg



んー・・・・美味しい。(笑)
すごく不思議な臭みがあるけど、美味しい。
まさに羊です、という感じ。(どんなんだ)
ちなみにこの手は、父です。



それから、私、たぶんブルボンのクッション当たらないような気がします。


絶対、くじ運使い果たした。


北海道フェア会場で、一等と二等を当てちゃったんです。
あーあ。
しかも景品は、"北海道ワイン6本(これが一等)"と、
"スープカレーセット(こっちが二等)"。
ワインなんて、全く私、得しないじゃないかー!!!
お父さんのバカー!!!(泣き笑い)
なんで私にガラガラ回させたんだー。(あれの正式な名前って、何?)
くそー。こりゃぁ、絶対当たらないなぁ、クッション。(凹)
今年のチケ運が悪かったのって、このためだったのか?
私、父のワインのために、最後列で龍一くんを見たのか?
・・・・切ないー。
もういいよ、父が喜んでくれたから、それでいいよ。(自己暗示)


北海道フェア、結局なにしに行ったんだろう。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/80-ff7791e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
