--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.08

テレビっこみたい?

なにあれー!!!超、可愛い!!!!(ぱたり)




見逃したM size、無事見ることが出来ました。
で、上がその感想。ほんと、超可愛い。(2回目)

慶太の膝どころじゃなかったよ。
千葉くんも龍一くんも、膝膝膝!!あははー!!!(壊れた)
橘さんのもぞもぞした動きとか、
龍一くんの噛み噛みだらだらな言動とか、
にこにここぢんまりな、千葉くんとか、全部可愛いっす。
なんかねぇ、もうなにも言うことないよ。
ほんと、可愛い可愛い可w(もういい)

千葉くんと慶太のおNEWな髪型も、すごくいいね。
慶太の髪色、ミルクティーだって聞いてはいたけど、
ほんとにミルクティーだねぇ。甘い。(笑)
いいんじゃない?慶太って感じするし。
それより、千葉くんさ!
もうね、拍手喝采だよ。あの髪型。
焦茶色のサラサラストレート、耳にかけてますからね。(惚)
すごい若く幼く見える。めちゃくちゃ可愛いよ。(そればっかり)
龍一くんは・・・ね。うん、可愛いよ。
可愛いけどさ、最初、「弥生人」に見えた。(コラ)
卑弥呼とかの周りにいそう。(笑)
でも、そんな君が超好きよ。落ち着きが無いのも、可愛いしね。(THE☆盲目)







久々に見た、w-inds. in TV。
かなり素敵な神映像でした。お腹いっぱい。(ゲフッ)(汚い)




さーて、7時からは内P見るぞ!ハルくんが出るはず!(うきうき)
8時からは、ヘイ×3でスキマ見るぞ!(わくわく)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/84-2224f944
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
