--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.08

この人も、2面人間だ。

内P、早めにハルくん出てくれてよかった。
8時からスキマ見なきゃだったから、下手したら重なるとこだったよ。
あわわわわわ。どっちか見れなかったら、めっちゃ凹んだよ。(汗)
それぐらい、どっちも可愛かったんですー!!!






まずは、庄司智春くんのほうから。
分けないと、カテゴリーどうすりゃいいか分かんなくなるからね。(笑)


ハルくんのレベルドッキリ、半端無く可愛かった・・・!(ぱたり)←本日2回目
なんでそんなに可愛いのよ、あなた!
もう31でしょ!?おかしいよ、絶対!
なんでそんなにおバカなのー!!!(悶)
最初の道路歩いてる映像から、死にかけました。
やっばい。すっごい可愛い、かっこいい。
青い帽子とパーカがなんとも。(むふふ)(変態!)
あんな兄ちゃんが歩いてたら、私、心臓麻痺で死ぬよ。
ちょっと本望だよ。(おい)
しかも、あくびしてるの、萌えながらもうつっちゃった。(笑)
わーい、ハルくんのあくびがうつった・・・!(バカ)

中華服とか、すごい良いんですが!(白目)
これ見れただけでも、十分満足だよ。内P、NICE!!(←エコー付きで)
っていうかね、骨折したヒロシが現れたときの、
机の上の鏡に映ったハルくんの顔が、めっちゃ好きなんだけど。(細かいな)
超おかしそうに笑ってやんの。
ヒロシ見ずに、そこばっかり凝視してたよ。(番組を見ろ)
無理無理、可愛い。
素で騙されてるハルくん、可哀相だけど可愛い。可哀い。(何それ)

本当に、なんでハルくんってあんなにおバカなんだろ。
普通に気づかないんだもん。(笑)
それも、私にとっては萌えるんだけどさ!(お前が一番バカだよ)
キラッキラした目で見てるんだもんなぁ。あふふ。(嬉)(あふふ、って)
松葉杖に顔乗っけて、ヒロシを見る姿に、10秒以上悶えたよ。
我ながら、長かった・・・。長かったけど、非常に有意義な時間だった。(笑)
気づいたときの、恥ずかしそうな行動が、もうね。
たまらんのです。(おやじかよ!)(三村かよ・・・)
ああ、これちゃんと録画しとけばよかったかも。






番組としても大好きな内P。
可愛いハルくんを、ありがとう。ごちそうさまでした。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/85-a457cb7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
