--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.08

超連続投稿。

次、スキマ。
なんか今日すごい幸せー!!!
一日に龍一くんとハルくんと卓弥くん、全員見れたよ。(笑)







OFFにならずに、無事HEY×3!に出れた、スキマスイッチ。(笑)
まず初っ端から、卓弥くんの髪型に悶え悶え。
悶えすぎて、息切れするとこだった。(ぇ)
だってさ、無造作だけど創作感たっぷりな、くしゅくしゅヘアー。
可愛いですよ、卓弥くん・・・!(デレデレ)(だからやめなさい)
シンタくんは、いつもどおりのアフロだったね。当たり前か。
次は坊主なんだね。浜ちゃんに刈られちゃうんだね。
うん、絶対見るよ。生アフロ狩り。間違えた、アフロ刈り。
っていうか、柔道の試合中の写真が出たんだけど、
アフロじゃないシンタくん、普通に男前じゃないですか。(笑)
でもシンタくん、野村選手出てきたときから、挙動不審になってたー。
私、ああいうシンタくんすごい好き。
あわあわ謙虚になっちゃってるの。(笑)
卓弥くんはいつも通り楽しそうにしてたけどさ。
いいよ、卓弥くんは楽しく幸せでいてくれれば。

そして、卓弥くんご指名の、でんじろう先生!
いいねー、卓弥くん、目がキラキラしてるの。(嬉)
楽しそうー!そして可愛いー!
私、さっきから可愛いしか言ってないよー!でも可愛いんだよー!(阿呆)
シンタくんのアフロに、風船がいっぱいくっついてる図は、異様だね。
でもなんか間抜けで可愛いね。シュール可愛い。(新単語)

っていうか今回のスキマ、痛い目に遭いすぎ。(笑)
ビリっと感電して、バンッて爆発してばっかり。(死んじゃうよ)
そのたびにビビるスキマ&野村さん。無駄に可愛い大人達。
スキマとスイッチの実験のときなんか、
スキマファンじゃなくても、野村ファンじゃなくても、萌えるよ。
とりあえず全世界が萌えるよ。(すげー)

スタジオライブは、ボクノート。やっぱり素敵です。巧すぎ。
歌うときは、かっこいいのよ、卓弥くんもシンタくんも。
でもさ、歌い終わりの卓弥スマイルは、やっぱり超絶可愛い。(結局)
あの笑顔があれば、間違いなく、世界は平和だよ。
一家に一台、卓弥スマイル製造機。むしろ、卓弥くんを。
全世界、65億の卓弥くん。すげー。(いや、気持ち悪いよ)











どうしても前のブログの記事を移行したいんですが、
どうやってもうまくいかず、仕方がないので、手作業で移し替えてます。
ま、全部で150ぐらいだし、なんとかなるでしょう。
前に、4000強のファイルの動作確認を、
20づつ小分けにしてやっていった経験がある私です。(自慢にならない)
ちまちま、ひとつずつ移し替えますよ。
移行し終わっても、前のブログは残しておきます。
コメントとかトラバまでは、移しきれないから。
大事にとっておきます。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/86-1a25f82e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
