--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.29

もやし生産は、間に合ってます。

12月1日、「さんま大教授」放送しない・・・。
番組表チェックしても載ってなかった。(凹)
いつになるの?ねぇ、いつ?ねぇねぇねぇ!!
いつなんだよコノヤロー!!!
VISIONのOA予定にも載ってないしさー。
なにか?福岡じゃ放送しねーってか?(口が悪い)
むきー!!!○※△♂*@■#!!!(なんだ)


そんな中、心を落ち着けるべく、カレンダーを買ってきました。
だが、しかし。
なんでこんなにBIGな箱に入ってるのさ!?
鞄から3/4以上、はみ出てしまうではないか。
ぱっと見、危険物だべ。(田舎っぺ)
これで地下鉄乗れってのか?いや、ちゃんと乗ったけども。
世間の冷たい、っていうか誰も目を合わせようとしないんだよ。
まずね、ダンボールってのが間違ってるっつーの。
しかも真っ赤なテープで、「開封厳禁」って。
なにが入ってんねん。って普通思うやん。(だんだんいつもの口調に・・・)
そのまんまの方がまだマシだよ。
「ああ、カレンダーなんだね。アイドルの。ジャニーズかい?」
って思われて、冷たい目で見られるほうがまだいい。
あー、恥ずかしかった。

いや、まあ、カレンダーの龍一くんは素敵だったけどね。(笑)
私のお気に入りは、
@表紙の男前龍一くん
@2枚目のコンパクトになってる龍一くん
@4枚目の色っぽい龍一くん
が好きです。あー、でも、ソロカットの龍一くんも捨てがたいなぁ。
でもこの写真、なんで顔の最重要な目付近がボケてるの?
え?ボケてない?ボケてる・・よね?(汗)

橘さんはっていうと、まぁ、いつもとあんまり変わりなく。(ぇ)
@2枚目の衣装、頭悪そうに見えるよなー。
@でも、ソロカットは頭良さそうだよなー。
@っていうか、肌荒れが目立つ時に撮影しちゃったねー。
という感想が浮かんでは消えてゆきました。

千葉くんは・・・うん。
あのさ、ぶっちゃけて言っちゃうと、
「そのヒゲって、必要なの?」
生えてて得することを、100字以内でまとめて、提出して欲しい。
あっても無くても一緒、っていうか、むしろ無いほうがいいよね。(禁句)
すまないが、千葉くんに関しては、ヒゲしか残ってないわ。
来年は一年間、ヒゲ千葉が部屋の壁にいるのかー。
果てしなく複雑。(苦笑)
しかも最初の2ヶ月は、ヒゲ千葉のみ。
うーん。誰かヘルプ!



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/90-fcfffe33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
