--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.27

伊緒の脳内。

関東近辺の皆さまは、今日が「さんま大教授」放送日だったんですよね?
いいなー、早く見たい。龍一くんに酔いたい。(ぇ)
龍一くんを見て、脳を溶かしてデロデロ状態になりたい。(おい)


で、今日は特に何もなかったので(要は暇だった。)、
テレビの「全国一斉iQテスト」をやってみました。
いや、やっぱりね、龍一くんに溶かされる前に、
自分の頭(の悪さ)をちゃんと理解しとかないと。(こじつけ)
さすがに大っぴらに載せるのはどうかなー、と思ったので、
追記の部分に書きます。が。
自分でもかなり意外な結果が出ましたので、見たい方だけどうぞ。




まずは「左脳テスト1」の合計が、11/15。
「左脳テスト2」が、13/15。
次に「右脳テスト1」。合計が、13/15。
「右脳テスト2」が、13/15。

「テスト5・記憶力」の点数が、8/10。
「テスト6・判断力」の点数が、9/10。

志向性テストは、Aのヒト派でした。



これで出てきた脳のタイプは、「右・右タイプ」。
"感覚的に物事を捉え、感覚的に表現します"
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。 だそう。

さらに、志向性テストで、ヒト派Aを答えたので、人志向タイプ。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、
自分の能力を発揮していくことを得意とします。 らしい。
そんな私に向いている職業は、
ミュージシャン・映画監督・プロデューサー・デザイナー、
お笑い芸人・介護士・保育士・カウンセラー・スタイリスト。



で、一番気になるiQ。
私は全部の合計点数が、67/80点だったので、
表と照らし合わせると・・・・「iQ 134」!!!




嘘でしょ。これ絶対おかしいよ。(焦)
だってiQ130以上って、国民の1.6%しかいなかったよ?
私、その中に入っちゃうわけ?え?あり得ないよ。(動揺中)
そんなに頭良くないからさ。うん。ね?(誰に聞いてるんだ)
っていうか、このブログの文からも、頭の悪さ滲み出てるよ。
・・・・信じられん。

しかし。
私の適性職業、なんか安定してないね。(苦笑)
収入の安定が見込めない職業ばっかり。
大好きだけどね、そうゆうの。(笑)





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pps114never.blog63.fc2.com/tb.php/92-92c35e46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
